忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットってどうしても続かないんですよね~。

ダイエットをしている時って何かしらの制限が
あるし、ダイエットをしていない時に比べると、
いろいろと意識しないといけないですからね。

わかっているんだけど、まぁいっか!と
つい自分に負けてしまいます。

自分にプレッシャーをかけすぎなんですよね~。

結果をはやく求めてしまうというか・・・

そもそも、ダイエットって継続しなければいけない
ですし、結果ってすぐにでるものではないです。

日頃から、常に気をつけていないといけない
わけで、日常的に気にしていればダイエットは
しなくてよいですし、一定の状態をキープ
できるわけです。

そこで、ダイエットをいかに継続していくか?

ある法則では、人が習慣になるまでには、
21日間かかると言われています。

よく3日ぼうずといわれますが、最初の3日間が
一番大変で、つぎに1週間続くかどうかです。

毎日、わずかでもよいので、続けていくことですね。
ノルマをこなせない日があってもよいのです。

数は少なくても必ず、行うことです。

そして、21日間続けることで、最初はつらかった
ダイエットが習慣になれば、きっと効果が期待できますね。
PR
スポンサード
サイト内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 上半身部分やせダイエット入門 All Rights Reserved