忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットをやろうにしても、なかなか今の状況ではダイエットをする
時間がない。という状況ではないですか?

毎日、育児やお仕事に追われて、気がつけば食事の時間も
定まらないほどに、時間が過ぎていきます。

育児やお仕事以外に、後は寝るだけなんてことも、少なくは
ないですよね。

しかし、よく考えて見て下さい。

1日24時間あるのです。

寝る時間が5時間ほどだとしても、1日わずか30秒ほど
でしたら、ダイエットをすることができるのではないですか?

30秒でいつでもどこでもできるダイエットがあります。

いったいどんなダイエット方法なのか?

 


その名も「モモ上げダイエット」です。

モモを、胸の位置に向かってできるだけ高くあげます。
もちろん、片足ずつですよ(笑)

ゆっくり交互にモモを胸の位置目指してあげていきます。
30秒続けるとこれだけで、全身が熱くなってきます。
モモは第二の心臓と言われているので、太モモを動かす
ことで、血液の循環がよくなるのでしょうね。
太モモとふくろはぎを引き締める効果を期待できます。

ところが、太モモを上げるだけでは肝心な気になる
あの場所を引き締めることができないですよね。

お腹周り。気になりませんか?

メタボという言葉が流行したこともありますが、
お腹周りは、やはり注目をされているポイントです。

ダイエットをするのなら、お腹周りを引き締めたいですよね。

お腹周りは上半身の最大のポイントになります。

そこで、一緒に30秒でやってしまいましょう。
お腹周りを引き締めることを。

モモ上げダイエットでお腹周りの引き締め効果も期待できるのです。

30秒間、先ほどはモモを胸の位置まであげるだけでしたが、
ここに、腰のヒネリを加えることで、お腹周りを引き締める効果を
期待できます。

これで、一石二鳥ですね。

いつでもどこでも30秒でできる
モモ上げダイエット。
おススメです。

PR
スポンサード
サイト内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 上半身部分やせダイエット入門 All Rights Reserved