忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーディングダイエットというダイエット方法をご存知でしょうか?

言葉の意味から想像はつくかと思いますが、
食事のカロリーや運動量を書いて記録にしていきながら、
食事の制限や運動量を調整していくダイエット方法が
レコーディングダイエットのおおまかな概要です!

書くだけでやせるなんて想像ができないですよね。
ところが、実際に、レコーディングダイエットでこんな効果が出ています。

カロリーを気にする生活になり、運動を気にする生活になり
結果3週間目ですが健康的に2キロ痩せました。

この手帳はそんな私にぴったりの手帳でした。
食事のバランスもとれるよう工夫がしてあり、
ダイエットだけでなく食生活を見直したい方にもお勧めです。

細かいカロリー計算や食材を記入せずとも、 おおよその献立と、
市販品に書かれているカロリーを意識するだけでも、 色々なものが見えてきます!


レコーディングダイエットは、日記のように残すことがポイントですが、
専用の手帳に記録をしていくことで、より効果を発揮することができます。

わずか500円の手帳が、ダイエットに効果を発揮する不思議な手帳です!

ダイエット手帳
PR
スポンサード
サイト内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 上半身部分やせダイエット入門 All Rights Reserved