忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットの方法の中では、大きく分けて、2種類に分けることができます。

「食事制限」か「適度な運動」という2種類と思いますが、
これは当然のこととして、実は、「外と家」というわけ方もできるのです。

ダイエットをしている場合、家だけでダイエットをするわけではないですよね。
当然、外出をすることもあるわけです。

家では食事制限を出来ていても、外では食事制限ができていないとなると
当然、ダイエットの意味がなくなってしまいます。運動もしかりですね。

ただ、運動の場合は、身体の動かし方によって、外と家で大きくことなります。
当然、家の中では走ることはできません。ジョギングは必然的に外の運動に
なるわけです。(当たり前ですが・・・・笑)

外の運動と家の運動では、できる運動が限られてくるということです。
当然、家ではできない運動の方が多くなるわけですが、家でできる
限られた運動のうち、どのような運動を行うことが、ダイエットには
効果的だと思いますか?


人によって、合うあわないがあるので、合わない運動を無理にすることは、
逆効果ですが、家にでできる運動が合うかあわないかは、実際に運動を
してみないと判らないところもあります。そこで、基準となるのが・・・・

その運動をした人がどのくらいの効果をあげているのか?ということに
なります。しかし、他人の感想だけでは、なかなか信じることができなという
方も多いでしょう。

特に、もともとの体型とあまりにも変わり過ぎている場合。
信じがたいです。

しかし、実際は、どんなダイエットもやってみないと判らないことが多いです。
実際、結果なんて、人によって違ってきますからね。

要は、自分がどんなダイエットをしてみたいか?ということが大切です。
どんなダイエットというのは、家でするダイエットなのか。それとも外で
するダイエットなのか?のどちらということになります。


あなたが、もし、家で行うダイエットを選択するのなら、DVDを見ながら運動をする
ダイエット方法が定番ですよね。ビリー隊長のブートキャンプから始まったDVD型式の
エクササイズが、今では数多くDVDとして出ています。

さて、あなたは、どのダイエットエクササイズDVDを選びますか?

ビリーズブートキャンプですか?

それとも、コアリズムダイエットですか?

または・・・・



私なら・・・・これを選択します。
チョンダヨン フィギュアロビクス DVDセット チョンダヨンダイエット
PR
スポンサード
サイト内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 上半身部分やせダイエット入門 All Rights Reserved