忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットをしているのに、一向に成果がでない、腰痛、肩こり、頭痛などの
体調不良が気になる、でも、原因がなんだかよくわからないということは、
ありませんか?

上記のような状態が続いているようでしたら、原因の1つに骨盤のゆがみ
考えられるかもしれませんよ!

実は、あまり、注目をされていないですが・・・


骨盤のゆがみが身体に与える影響ってとっても大きいのです!

想像をしてみてください。

私たちが住んでいる家は一見すると、しっかり建っているように
見えます。しかし、中を開けてみると柱がゆがんでいた、
白アリのお家になっていたということは、テレビでみたことが
あると思います!

このような家の場合、当然、しばらくすると、目でみてわかるような
症状があらわれてきます。(床が傾く、白アリが飛ぶ)

もう、おわかりになりましたか?

人間の身体も家と似ているところがありますよね。
一見すると、骨盤がゆがんでいることなんてわかりません。

しかし、体調不良によって身体がなんらかの信号をだして
いることもあるんです!(もちろん原因が骨盤のゆがみだけではないですが・・・)

体調不良の原因や、ダイエットの成果が思うようにでない状況が
続いているようでしたら、骨盤のゆがみを解消する運動をやってみると
いいかもしれませんね。

座ってできる骨盤ゆがみ解消法とは?


PR
スポンサード
サイト内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 上半身部分やせダイエット入門 All Rights Reserved