忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットのイメージは、やせてキレイなれるという願望を
いだきながらも、なるべくなら、努力はしたくない。

できるだけ楽をして、やせたいという思いがどこかに
あります。

ダイエットを初めてみたものの、思っていたほど
結果が出ないことに、いつの間にか、ダイエットを
やらなくなっているという落ちが、当たり前じゃぁ
ないですか?ダイエットに成功している人は、
相当意志が強い人です。

意志が強い人ってそうそういません。
自分を追い込むのは大変ですからね。

無理してダイエットはやる必要ありません。
無理をしないでダイエットをすることがよっぽど
健康的で楽しくダイエットを行えますよね。

苦しいダイエットはもう、止めましょう。

楽(らく)ではないけど、たのしいダイエットをしていきましょう。

楽しいダイエットとは、日常生活にあまり負担がかからない
ことです。

例えば・・・・

ヨーグルトダイエットなんていかがですか?

苦しいダイエットを行っているから、結果が出るまで、
続かないんです。最短距離で目標を達成するのは、
身を削って追い込んでいけばある程度の結果は
でますが、身体が持ちません。

ゆっくりでも確実に成果を出すには、やっていることが
習慣になり、楽しいことであれば、いつの間にか、成果に
結びついています。

短期達成型、長期達成型、どちらのスタイルを選択するかは、
あなたしだいですね。
 

PR
スポンサード
サイト内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 上半身部分やせダイエット入門 All Rights Reserved