忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上半身の中でも特に気になるのが、お腹まわり!
洋服を着ていてもポッコリお腹ですとシルエットが
気になってしまい、どうしても大きめの洋服を着ることに
なってしまいます。

大きめの洋服を着ることで、返って太って見えて
しまうんですよね。

上半身ダイエットランキング

ポッコリお腹が改善できれば、洋服だって普通の
サイズがきれるのに・・・

そこで、簡単にできる腕組みストレッチでポッコリ
お腹を改善しましょう。

腕組みストレッチの方法はとっても簡単ですよ!!
では、腕組みストレッチの方法を説明していきますね。

まずは、足を揃えてまっすぐ立ちます!
両腕を身体の後ろで組みます。
どちらの腕が上になるのかは、最初に組んだ組みやすい
腕の方で大丈夫です。
そして、腕を組んだ状態でまっすぐな姿勢をキープします!

ここまで、大丈夫ですか?
では、次です。

基本姿勢(腕を組んだまっすな状態)から、
上半身をゆっくり右側に倒していきます。
倒し切ったらそのまま10秒間静止します。
この時脇腹がしっかり伸びていることを意識して下さい!
次に左側も同様に行います!!

では、次です。

基本姿勢を保ったまま、次は「ひねり」です。
上半身を右側にひねっていき10秒間静止します!
この時、下半身はまっすぐ正面を向いた状態を維持します!
左側も同様にひねります!

どうですか?これだけのことをやれば、
ポッコリお腹も改善することができますでしょ。

後は、いかに継続できるかですね。

いつでもできる簡単な腕組みストレッチ、是非、
チャレンジして見て下さい。

美へそダイエットも上半身に効きますよ♪

骨盤のゆがみを解消しながらダイエットもしちゃいましょう。
PR
スポンサード
サイト内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 上半身部分やせダイエット入門 All Rights Reserved