忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットは、自宅でできるダイエット法ほど、効率よくできる方法はないでしょう。
なぜなら、寝る前、テレビをみながら、本を読みながら、誰にも見られずおかしな
体勢(笑)でも、自宅であれば、自分の自由な時間でダイエットを行うことができます。

最近では、自宅でできるダイエット法もDVDを中心に数多く、ありますよね。
ところが、いくら自宅でできるダイエットといっても、環境に合っていなければ、
なかなか続けることができませんよね。

例えば、寝る時間がいつも深夜になる、食事はまともに摂ることができない。
いわゆる不規則な環境です。ダイエットには不規則な環境はよくないと
いわれていますが、今の時代、どうしても、不規則になってしまう環境に
せざるをえない時もあります。

忙しい時は忙しいですからね。

では、不規則な環境では、ダイエットはできないのでしょうか?

いえいえ。そんなことはありません。


 

PR
ダイエットの方法の中では、大きく分けて、2種類に分けることができます。

「食事制限」か「適度な運動」という2種類と思いますが、
これは当然のこととして、実は、「外と家」というわけ方もできるのです。

ダイエットをしている場合、家だけでダイエットをするわけではないですよね。
当然、外出をすることもあるわけです。

家では食事制限を出来ていても、外では食事制限ができていないとなると
当然、ダイエットの意味がなくなってしまいます。運動もしかりですね。

ただ、運動の場合は、身体の動かし方によって、外と家で大きくことなります。
当然、家の中では走ることはできません。ジョギングは必然的に外の運動に
なるわけです。(当たり前ですが・・・・笑)

外の運動と家の運動では、できる運動が限られてくるということです。
当然、家ではできない運動の方が多くなるわけですが、家でできる
限られた運動のうち、どのような運動を行うことが、ダイエットには
効果的だと思いますか?
スポンサード
サイト内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 上半身部分やせダイエット入門 All Rights Reserved